*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ハンギングバスケット教室
11月7日水曜日ハンギングバスケット教室を行いました
急な開催にも関わらずたくさんの方に参加していただきました
ありがとうございました

講師はおなじみ古橋くみ子先生です
せんせい


慣れないハンギングに悪戦苦闘しながらも
なんとか完成です
みなさんまずまずの出来栄え
ごぜ1 ごぜ2 ごぜ4 ごぜ5


お疲れ様でした

午後の部です
午前はデジカメの電池が無くてたくさん写真を撮る事ができませんでした

先生のお手本にみなさん真剣な眼差しです
うえかた


スポンジを貼るのもなかなか手ごわい
スポンジ


みなさんの作品です
ごご1 ごご2 ごご3 ごご4


初めての方もいましたが出来栄えは上々かと思います
少なくとも店長の最初の作品よりは上手でした
先生に教えてもらえるのはとてもうらやましい
いつもこっそり聞いてますけど

次回の教室は定員いっぱいですが12月はまだ空きがありますよ

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とうはち

Author:とうはち
愛知県江南市宮田町久保見140
Tel 0587-58-8061
fax 0587-58-8068
営業時間 年中無休(年始年末除く)
AM9:00~PM6:30

掲示板を作りました。
ご意見、ご要望などなんでもお書きください。
掲示板はこちらから



こちらはホームページになります。
店内の様子などを紹介しています。

http://www.touhachi.jp/

ブログランキングです。ご来訪された方は下のリンクをポチッとクリック
してあげてください。スタッフ一同励みになります。

FC2 Blog Ranking

今月のちらし
今月のちらしです。 クリックで見れます。
ポチっとしてね!

FC2Blog Ranking

おすすめリンクです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯電話ホームページ
携帯QR
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード