*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
春の菜園シーズンイン!
まだ少し寒さはありますが、ずいぶん春めいてきましたね。
春の菜園シーズンが本格的に始まります。
まずは、種まきからですね!
0302-5.jpg

レジ近くの種のコーナーには、たくさんの野菜の種を多品種
ご用意しております。
0302-3.jpg

防寒をしっかりした上の早めの種まきで、しっかりした大きな苗を
つくり、たくさんの収穫を目指したいですね。
0302-4.jpg

それぞれの品種の特性がありますので、種袋の裏の「暖地」の情報
をご参考に育ててくださいね。
0302-2.jpg

お花の種まきは4月以降になりますが、人気の種はお早めに手に入れる
ことをおすすめします。
0302-1.jpg

今年は4月以降の消費税増税の影響もあり、3月中に種のご用意を済ませる
方が多いようです。
お好みの野菜やお花の種を確保して、春の園芸をお楽しみください!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とうはち

Author:とうはち
愛知県江南市宮田町久保見140
Tel 0587-58-8061
fax 0587-58-8068
営業時間 年中無休(年始年末除く)
AM9:00~PM6:30

掲示板を作りました。
ご意見、ご要望などなんでもお書きください。
掲示板はこちらから



こちらはホームページになります。
店内の様子などを紹介しています。

http://www.touhachi.jp/

ブログランキングです。ご来訪された方は下のリンクをポチッとクリック
してあげてください。スタッフ一同励みになります。

FC2 Blog Ranking

今月のちらし
今月のちらしです。 クリックで見れます。
ポチっとしてね!

FC2Blog Ranking

おすすめリンクです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯電話ホームページ
携帯QR
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード