*All archives* |  *Admin*

2011/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
古橋くみ子の寄せ植え教室を行いました!!
   久しぶりの寄せ植え教室!!
 初めての方がたくさん参加され、常連の方も久々にくみ子先生に会え
 楽しいレッスンになりました

       IMG_1630.jpg
  今日の寄せ植えは千日小坊を中心に好みの花苗を4株じっくり選んでもらい、その後先生が
 より素敵な寄せ植えになるように1株
チョイスしてもらいバランスをみていただきました
                 IMG_1634.jpg
    
   IMG_1628.jpg  今回は特別講師として生産者の角田ナーセリーの日野さんに来ていただき千日小坊の上手な管理方法を教えていただきました

 IMG_1636.jpg  IMG_1635.jpg
 IMG_1644.jpg  IMG_1643.jpg   IMG_1642.jpg  秋の植物を使った和の寄せ植えの完成です

   次回の教室は、10月17日(月)ミニバラを使った寄せ植え
                 ブリキのかわいい鉢を使用します
   ご予約 お気軽にどうぞ



          
花ごころプレゼンツ!花ちゃん培養土イベント♪
本日、花ごころさんのイベントをおこないました!
とうはちでお買い物されたお客様みんなに花ちゃん培養土1Lを
プレゼントという太っ腹企画です!
準備した500袋をしっかりと消化しました~


みなさん楽しそうでなによりです。

花ちゃん培養土はとてもいい土なのでみなさん使ってくださいね~

大矢さん、杉村さんお疲れ様でした~
寄せ植え教室 見本です!
  9月26日(月)の寄せ植え教室の見本です


   IMG_1623.jpg
今回は千日小坊を使った秋を感じられる寄せ植えです
イメージはこんな風です。。  IMG_1624.jpg
  
  参加特典で全員の方に 千日小坊をプレゼントします!!

 完全予約制です。。ご参加お待ちしております
古橋くみ子の寄せ植え教室のお知らせ
 こんにちは
 久々に寄せ植え教室のおしらせです!!

  9月26日(月)千日小坊の寄せ植え ¥3000円(材料費 講習費込)

  10月17日(月)内容・講習費未定

  11月7日(月)内容・講習費未定
 
  11月28日(月)内容・講習費未定
  
  12月12日(月)内容・講習費未定    
  
     時間 午前の部 10:00より  午後の部 13:30より 

   季節にちなんだ素敵な寄せ植えを古橋くみ子先生とつくります
  会費は各会ごとに異なりますので決定次第お知らせします。。
       とても楽しい時間が過ごせますよ

  完全予約制となっています!
  お気軽にご参加お待ちしております
プロフィール

とうはち

Author:とうはち
愛知県江南市宮田町久保見140
Tel 0587-58-8061
fax 0587-58-8068
営業時間 年中無休(年始年末除く)
AM9:00~PM6:30

掲示板を作りました。
ご意見、ご要望などなんでもお書きください。
掲示板はこちらから



こちらはホームページになります。
店内の様子などを紹介しています。

http://www.touhachi.jp/

ブログランキングです。ご来訪された方は下のリンクをポチッとクリック
してあげてください。スタッフ一同励みになります。

FC2 Blog Ranking

今月のちらし
今月のちらしです。 クリックで見れます。
ポチっとしてね!

FC2Blog Ranking

おすすめリンクです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯電話ホームページ
携帯QR
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
