*All archives* |  *Admin*

2006/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パンジー!パンジー!!パンジー!!!
パンジー満開です
pa7.jpgpa11.jpg13.jpg

pa3.jpgpa1.jpgpa4.jpg

pa2.jpgpa9.jpgpa5.jpg

pa6.jpgpa8.jpgpa12.jpg

ここではとても紹介しきれません
とにかくいろんな色がいっぱいです
店頭で実際に手にとって特上のパンジーを見てください
とうはちのパンジーはよりすぐりの生産者から仕入れてます
どこにも負けませんよ

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : パンジー

秋の寄せ植え教室
10/16(月)秋の寄せ植え教室開催しました
午前も午後もほぼ定員いっぱいで場所が狭くて
すいませんでした
午前の部の様子です
yosegozenn.jpg

おなじみの古橋くみ子先生の丁寧な指導でとても良い作品ができました
生徒さんの作品
sakugozenn.jpg

午後の部です
yosegogo.jpg

予想以上に暑くて大変でした
そんな中、寄せ植えは上手くできました
sakugogo.jpg

参加されたみなさん古橋先生
お疲れ様でした
ホームページ見てみてください!
ホームページご覧ください
今月の花だよりにお得なお知らせが

何かは見てのお楽しみですよ

幻のブルーチューリップ入荷です
幻の原種ブルーチューリップです
正式には
プルケラ アルボカエルレア-オクラータ     
Tulipa pulchella var. albocaerulea-occulata Tuberg.
と言うそうです
舌かみそうなのでブルーチューリップにしておきましょう
タキイ種苗さんから発売され5球入りで980円です
今回30袋のみの入荷ですので品切れの場合もあるかも知れません
お早めにお願いします20061005101238.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

tag : チューリップ ブルーチューリップ

プロフィール

とうはち

Author:とうはち
愛知県江南市宮田町久保見140
Tel 0587-58-8061
fax 0587-58-8068
営業時間 年中無休(年始年末除く)
AM9:00~PM6:30

掲示板を作りました。
ご意見、ご要望などなんでもお書きください。
掲示板はこちらから



こちらはホームページになります。
店内の様子などを紹介しています。

http://www.touhachi.jp/

ブログランキングです。ご来訪された方は下のリンクをポチッとクリック
してあげてください。スタッフ一同励みになります。

FC2 Blog Ranking

今月のちらし
今月のちらしです。 クリックで見れます。
ポチっとしてね!

FC2Blog Ranking

おすすめリンクです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯電話ホームページ
携帯QR
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード